ホーム > ご利用にあたっての注意事項

【 登録上の注意事項・規約 】

人気サイトリンク集に登録される方は以下の規約に同意したものと致します。

1. 以下の(1)〜(8)の項目に該当するサイトは登録をご遠慮ください。発見し次第削除いたします。

(1)アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
(2)公的秩序に反するサイト
(3)犯罪行為に結びつくサイト
(4)他人の著作権を侵害するサイト
(5)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
(6)その他、法律に反するサイト
(7)他人に不利益を与えるサイト
(8)他人を中傷するサイト
(9)当サイト指定のリンクが未設置のサイト
(10)創価学会・創価学会員サイト
(11)公明党・公明党員サイト
(12)宗教サイト
(12)暴力団サイト

2. 管理人が登録内容について削除する必要があると判断した場合や、URLのリンク先がなくなっている場合には、登録リンクを削除致します。

※登録上の注意事項をご確認の上、相互リンクの登録を行って下さい。

サイトリンクタグを貼り付ける位置は、あなたのサイトトップページでお願いします。
必ず当サイトとのリンクタグを貴サイトに設置してから、当サイトにご登録下さい。

http://popseo.web.fc2.com/
当サイト紹介文
人気サイトリンク集は、メールアドレス等一切不要で、登録後すぐに相互リンクが完了する完全無料の相互リンク集です。更にアクセス率の高い選りすぐりの超人気サイトをご紹介しています。即登録、seo対策でアクセスアップ !

創価学会による投稿の禁止

当サイト新規ホームページ無料登録への創価学会による悪質投稿は、警察に通報いたします。当サイトに創価学会による悪質な投稿・悪戯電話・脅迫メール・付き纏い・ハッキング行為があった為、創価学会を威力業務妨害で告訴する所存です。

また、警察の話では創価学会による当サイトに言い掛かりを付ける内容での虚偽通報が数件あったとの事で、名誉毀損での告発も検討しております。

以上の事から創価学会・創価学会員の利用を一切禁止致します。

公明党による投稿の禁止

当サイト新規ホームページ無料登録への公明党による悪質投稿は、警察に通報致します。優良企業様への言い掛かりは名誉毀損にあたります、不法行為は禁止します。

 

宗教団体による投稿の禁止

宗教団体による投稿はご遠慮下さい。

 

アダルトサイトによる投稿の禁止

当サイト新規ホームページ無料登録へのアダルトサイトによる悪質投稿は、場合によっては通報致しますのでご注意下さい。

 

フォームからの投稿が出来ない場合

まれにご使用のブラウザの不具合により、フォームに投稿出来なくなる現象が発生する場合があります。Firefoxをご使用の場合は No scriptアドオンをインストールする事で回避出来ます。またプロキシ経由で不具合が発生する場合は、プロキシを解除してご利用下さい。
※FC2サーバーの不具合により、一部で文字化けや、ページ等が正常に表示されない場合があります。その場合はJavascriptをオフにして下さい。

不具合のご報告をお願いします

不具合のご報告を頂き、尚かつ解決に向けご協力頂いた優良企業様のサイトをトップページにて無料広告致します。いつもご協力有り難うございます。

Copyright © popseo All rights reserved
inserted by FC2 system inserted by FC2 system